赤い傘の観察と分析

考えたこと、したこと、言ったこと、見たこと

お土産のプリン

帰ってくると出かけているはずのきりんさんがまだいた。これから出掛けるところだったらしい。

そんなきりんさんから相談があるということで、今後のきりんさんの勉強スケジュールを見せられる。うーん。なんというか、とりあえず不安なんでたくさん勉強しますというスケジュール。

大丈夫かなぁ?

そんな不安からいろいろ意見を言う。意見を言うつもりがいつの間にか怒っていた自分。そんな自分について指摘され、さらに怒りが収まらなくなっていた。

結局きりんさんの勉強の話どころではなくなり、待ち合わせの時間にも遅れるきりんさん。

昨日の話の中で大事だったのは何でスルーすべきだったのはなんだったのか。