赤い傘の観察と分析

考えたこと、したこと、言ったこと、見たこと

年初めの一大イベント

もう3年目となる年初めの一大イベント10kmラン。前半はすごく辛かったけど、なんとか最後まで走りきることができた。あと何キロで終わりだ、ということだけをずっと考えて走っていた。お腹のあたりが気持ち悪くて、お腹が痛かった。一つは脇腹が痛くなるやつだが、一つは腹筋の悲鳴だったのだと思う。後半は少しだけ持ち直せた。

去年より1分半縮められたのは少し嬉しかった。でも、できれば1時間切りたい。来年の目標だ。あと、腹筋の大切さがわかった。腹筋をサボらずやろうと思う。

その後は、三人でご飯食べて、銭湯行って、いっぱい話してスッキリ帰ってきた。