赤い傘の観察と分析

考えたこと、したこと、言ったこと、見たこと

浮かれた4月

4月になり、いろいろ始まり結構しんどいはずなのに、浮かれているのがわたし。

この浮かれようは自分でもびっくりしている。

毎日がとても楽しい。

 

その原因は、彼。

早すぎるとか、恋愛の自信をなくしたとか、いろいろうだうだしていたけれど、すでに好きになってしまっていたという。

わたしって単純なんだろうか。

でも、毎日のやりとりも楽しいし、一緒に食べるご飯も美味しい。彼の働いている姿を想像したりもしている。

そして、次に会う約束をちゃんと入れてくれて、不安はあまりなくて、彼がわたしのこと好きなんだなというのがすごくわかる。気がする。

 

そして、GWは二人で東京に1泊旅行することになり、その次の次の週は温泉で1泊旅行という。もう、楽しみでしかないじゃないか。

仕事も苦にならない。浮かれてて大丈夫なのか、と不安になることくらい。

 

柄にもなく、母親にも話をしてしまった。これについてはまた。