赤い傘の観察と分析

考えたこと、したこと、言ったこと、見たこと

積極的取捨選択

浮かれた4月が過ぎ、疲れが出てきた5月末。

5月の前半もとても充実していた。その疲れが出てきているのだろうか、毎朝だるい。

本業のほうがうまくいっていないという、そういうストレスもありそうだけど。

 

本業をしっかりしないと次に行けないのに、自分の頭の中では結婚に対する期待もだんだん大きくなっていっていて。

このままで本当に大丈夫なのか?と思うときもある。

結婚についてはひとりでどれだけ考えても仕方ないことなのだから、ひとまずは本業に集中しなければいけない。

忙しいシーズンも始まる。楽しく本業ができるよう、取捨選択をしなければ。