赤い傘の観察と分析

考えたこと、したこと、言ったこと、見たこと

映画「私の人生は間違いじゃない」

いろいろあった先週。「雨降って地固まる」じゃないけど、あれ以降は私もきりんさんも比較的落ち着いた日々を送っている。夜の単語テストも、寝る前のちょっとしたスキンシップも。

あれ以降変わったこと。きりんさんが洗濯をしなくなったこと。食器を率先して洗ってくれること。少し優しくなったこと。英単語テストをラフにやっていること。

私のリズムを知るために、洗濯をしたくてもしないということなのだろうか。まあ、それはいいのだが。地味に洗濯物を畳みながらテレビを見るのは嫌いじゃないし。

 

それで、昨日は二人で夕方から映画へ。見たのは「彼女の人生は間違いじゃない」

ちょっとリアルでちょっともやもやして後味がいいものではなかった。きりんさん的にはあまり面白くなかったよう。